\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
第1話からはこちらから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷

家政婦さん盗難事件、

ビジネス上のトラブル。。。
 
悪いときって重なるもので
わたしの精神はもうギリギリ…
 
そんなこんなで
母と妹と息子で
千葉の静かなところへ
 
前々から約束していた
温泉旅行へ
行くことになりました。
旅行はそれなりに楽しく
でもやはり母の言動や
目の虚さが気になりました。
 
旅行から帰って数日後、
母に電話をしました。
 
すると
「お母さん死のうとしてる。。
ハイターと焼酎混ぜて飲んじゃった…」
と言われました。
 
何が起きたのか
わからなくなりました。
 
千葉の田舎と豊洲とで
すぐに向かっても1時間半はかかる。
 
警察に電話、、、。
 
そして実家へと向かいました。
 
わたしの精神はさらに
追い詰められました。
 
その後母もわたしも
どうなっていったのか、、、。
 
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)