\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
前回までの上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷

ビジネス上のトラブル。。。
 
悪いときって重なるもので
わたしの精神はもうギリギリ…
 
そのあとの母の自殺未遂。。。
 
その後わたしは
どうなっていったのか、、、。
 
実はそんなことで落ち込む?って
ことで半年近く悩むことに
なってしまったのですが。。。
 
それが何かと言いますと
3月にグアムで買ったノートが
あったのですが
 
コンサルのこと、
お仕事関係のこと
 
ぎっしり書いた
書き終わっているノートが
 
ある日突然
なくなってしまったのです。
 
家政婦さん盗難事件もあり
もう誰1人として
人も信用できなくなり
 
わたしにとって
大切なノートも
きっと盗まれたんだ!と思い込み
 
強迫性障害も併発したようで
 
毎日繰り返し繰り返し
ノートがないことで頭がいっぱいで
 
家政婦さんのこと
母の自殺未遂
ビジネス上での人間関係トラブル
大切なノートの紛失。。。
 
で、わたしはパニックでした。
 
もう精神状態はおかしくなり
辛くて苦しくて
 
こんなくだらないことで
悩む自分も嫌で。。。
 
何かに取り憑かれているかのように
苦しくすぎて…
 
自宅の43階のタワマンから
飛び降りることを想像したり
 
扉のドアにタオルをかけ
自殺を図ろうとしたりといった
状況にまで陥りました。
でも死のうとすると
どうしても浮かんでくるのは
息子の顔でした!!
 
わたし何してるんだろう。。って
ハッとして、、
 
情けなくて涙が止まらなくて…。
 
なによりも愛おしい
我が子の成長だけは見たい!!って
思ったんです。
 
それがわたしにとっての
希望の光となりました。
 
いつこの状況から抜け出せるかは
わからないけど
ただただ生きることにしました。
 
それからわたしは
リビングでの〇〇での
生活が始まります。。。
 
なぜリビングの〇〇だったのか…
その〇〇とは何なのか?!
 
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)