\香港のリゾート地で生活中!/
(現在は里帰り?出産で日本に滞在中🎶)
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
 
 
上野由美子壮絶過去ストーリー
ひとまずの最終話♡
 
 
前回までのストーリーはこちら🔻🔻🔻

香港行きが決定!!してからの
わたしの行動のお話。。
 
 
適応障害になってから
これをしたい!とかアレをしたい!とか
ほとんどなかったので。。
 
 
香港に行ったら言葉が通じなくて
エステに行けないかも!と思い
 
 
ついに脚やせエステに
行き始めるのでした!!
 
 
と同時期にわたしは
ファスティングを始めました(*ノ∀ノ)
 
 
それがわたしにとって
人生を変える出来事になったのです♡
 
 
2ヶ月間、わたしはがっつりと
ファスティングをしました。
 
 
マインドフルネス(瞑想)も入った
新しいファスティング法で
運動も一日1万歩歩かないといけなくて
 
 
とスパルタプログラムだったのですが
そのおかげでどんどんと前向きになり
身体も2ヶ月間で8kgも痩せて
 
 
わたしはようやく鬱期を
脱出することが
できたのでしたヾ(≧∀≦☆)
それからというもの
香港の生活は
と〜〜〜ても楽しく
 
 
新しい香港のお家に住めるまでの
一ヶ月間は
 
 
夢だった五つ星ホテル生活も
することができました!
 
 
生きていたからこそ
叶えられた夢♡♡♡
 
 
生きていて本当に本当に
良かった〜💓と
心から思えた瞬間でした✨
 
 
それまでの人生は
わたしは世界一不幸だと
思っていたこともありました。
 
 
どうして生まれてきたの?
なんで??
死にたい、死にたい。。。と
 
 
思っていた日々もありました。
 
 
父と離婚するまでの
母からの虐待…
 
 
兄は障害児…
施設側のミスで事故死…
 
 
母の二度の自殺未遂…
 
 
生活保護の生活…
 
 
わたし自身もうつ病にかかった過去。
 
 
信頼していた家政婦さんが
窃盗を繰り返していた2年間…
そのことで適応障害に…
 
 
ビジネスパートナーの裏切り…
 
 
父の死…
などなど、たくさんたくさん
辛い経験もしてきました。
 
 
何度も何度も
死のうとも思いました。
 
 
でもそのたびに、助けてくれる人
支えてくれる人が現れて、
 
 
夫の存在だったり、
息子の存在だったり…
 
 
 
家族以外にも
助けてくださった方が
たくさんいました!!
 
 
どんなことがあっても
乗り越えられてきた…
 
 
そのことは今のわたしにとって
自信に繋がっています (♡˙︶˙♡) 
 
 
今でも辛いこと、
予期せぬ大変なことは起こります。
 
 
でも今では過去に
乗り越えてきた経験があるので
何があっても怖くなくなりました。
 
 
辛い思いをした分
幸せをたくさん
感じられるようになりました。
 
 
なので、この先も
どんなことがあっても
 

わたしは乗り越えていきます💓

 
 
これまで壮絶過去ストーリーに
お付き合いくださった読者の皆様
ありがとうございました😊✨
 
 
実は、、、漫画編もありまして★
 
 
そちらについてはどのような形で
発表するか今練り練り中です💓
 
 
決まり次第、また発表させて
いただきます♪
 
 
それではまた〜!
 
*    *    *    *    *    *    *    *    *
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
☆上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)