\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
 

貧乏は病気です。。。。

 

 

その病気を、

放置したままでいると.....

あらゆる面で

影響を受けまくります。。。。ゲッソリ

 

 

 

大切な家族や友人、

信頼してる周りの人も、

あなたの「貧乏」という病気が遺伝します。。。。。

 

 

 

そう…

あなた自身が

貧乏神化」してしまうのですおばけ

 

 

 

私たちは、子供の頃から

親の背中を見て育ちます。

 

価値観や考え方など

良くも悪くも、

周囲の影響ってすっごく大きい!!

 

 

 

例えば、

実家が貧乏で、

貧乏だった習慣や考え方って、

なかなか変わらない!

変えようとしても

そんな簡単に変われないもの

 

 

 

それこそが、

貧乏神に愛されちゃう人の特徴ガーン

 

 

ビジネスにおいて、

稼げる人

稼げない人

この2つの違いは

ズバリ!ここにあるのです!!!

 

 

 

頑張ってるのに、

思うような結果がでない….

 

 

そう感じてる人は、

私からすると、

まだまだ努力不足なのです!

 

 

なぜ?そう言えるの?

と思うかもしれませんが、

そもそも 、

稼げていない人の多くは、

全てにおいて『自分基準』だから 

 

 

今私が、努力不足と言ったことで

カッチーーん!!!ハッ

ときた方は、

まさに『自分基準』かも・・・!?

 

 

 

「わたしこれでもすごく頑張ってるんです!」

といくらあなたが言ったところで、 

その商品が、ターゲットとする

お客様が求めていなかったら???

 

求められていない事を

どんなに頑張っても意味がないんです。

 

 

 

私はこう思うから、

あの人もきっと同じ考えだろう!

と思っても

他人は違かったりするもの。

 

 

全てにおいて「自分基準」でいると

偏った考えになり、

お客様が何を求めてるのかも

知ろうとしないのです。

 

 

今、成功してる方や

お金を稼げてる方って、

お客様が欲してる商品を

提供できているということです♡

 

 

という事は、、、、!

稼げていない人は、

求められている商品が

分かっていないという事になります。

 

 

 

わかっていないということは、

リサーチや勉強など

行動不足なのです。

 

 

この数年、

突っ走ってきた私も

今でも変わらず努力は怠りません!

 

 

常に、

今、お客様は何を求めてるのか?

考えて行動しています。

その考えこそ、

継続して稼ぎ続けるコツの1つなのです♡

 

 

 

 

なので、

今思うような結果が出ていない人は

もっともーーーーっと、

努力が必要!!!

 

もっともーーーーっと、

多くの事を学ぶこと!!!

 

 

今日は疲れたからやらない

今日は休みだからやらない

気分が向かないからやらない

 

そんな甘い考え方では、

この先

ずっっっと稼げませんよ。

 

 

 

貧乏神に愛されたくなかったら、

お客様基準で考えて行動しましょう♡


 

 
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:3,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓
 
 
 
上野由美子公式LINE@
 
 夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)