\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
ダイヤモンドビジネスアカデミー主宰
*起業プロデューサーの
 

 

年末年始、いろいろなことがありました😆



今更ながら、明けまして

おめでとうございます🎍⛩️



今年もよろしくお願い致します✨



年末年始、もうバタバタバタバタで

気がつけばもう一月も終わりますね。。。



私はプライベートでは

妹が年末に出産になりまして。。。



そのためにお手伝いをしに

実家に帰ってきていて12月2日からかな?



妹が12月26日に無事に出産!と

言いたいところですが。。。



なんとー!出産中に子宮内が傷つき?!

緊急処置、輸血になってしまい



そのあと2週間以上入院。。。



私も母や妹のケアで香港には帰れず

(明日、帰国しますが。。。)



忙しい(?)日々を送っておりました😆



妹はあと1時間子宮内の異常に

気づくことができなかったら


子宮全摘出もしくは

命を落としていたかもしれないと

お医者さんに言われたみたいで



ゾッとしました( ;  ; )



妹の命があって良かったです!!!



お金があっても時間があっても

健康がなければ命がなければ

今はなくなってしまうことを



どこまでも感じさせられた

年末年始なのでした。

 


実は昨年、私が起業してから

いちばん大切だったものを手放しました。



そのお話についてはまた近々に♡



それではまた〜🎵


期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓