\香港のリゾート地で生活中!/
 
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 

 

 

どんな相手であっても、

目の前に現れた人は、

自分の分身であるキラキラ

 

 

という話を

ご存知ですか??

 

 

他人は自分の合わせ鏡、

と表現されることもあるほど、

実は、

他人=自分なんですよね。

 

 

もう少し詳細にすると、

どんなときでも

自分は自分の価値観に基づいて、

他人を見て、ジャッジしている、

ということイエローハーツ

 

 

好意をもって、

目の前の人を見れば、

素敵に見えてくるし、

相手からも良い印象を持たれているように

感じてくる。

 

 

苦手意識をもって

目の前の人と接すれば、

相手の気に食わない部分ばかりが

目についてきて、

相手からも距離を置かれているだろう、と

思えてくる。

 

 

ということですねウインク

 

 

実際のところ、

目の前の相手が

本当は何を感じていて、

どんなことを考えているのか、を

100%完璧に把握することはできません。

 

 

他人ですから当たり前です。

 

 

ただ、知っておきたいのは、

自分が自分のメガネで

他人を見ているのだ、ということ。

 

 

ムカつく相手が現れたときには、

相手のせいでムカつくのではなくて、

自分をムカつかせる態度を

自分が相手に取らせている、と

考えてみる。

 

 

ついていないできごとが続いたときは、

他人のせいで、不運なのではなくて、

自分の思考・行動が

不運を引き起こしている、と

考えてみる。

 

 

なんて、自責思考で

物事を見てみると、

 

「じゃあどうするか」

 

と次の行動に目を向けられますキラキラ

 

 

不平不満やぐちをこぼすよりも、

もっと今の自分に集中をすることウインク

 

 

他人の顔色を見て、

物事を判断してしまう癖が

強い方にも

この考え方はおすすめですよ!

 

 

 

 

いつだって、

人生を切り開くのは自分自身だから!

 

 

他人にどうにかしてもらおう、とか

他人に機嫌をとってもらおう、とか

そんな他人依存しているのは、

時間もチャンスも

もったいないですからねルンルン

 

 

私のアロマビジネスチームは、

そんな自立したマインドの女性が

たくさん集まっていますイエローハーツ

 

 

主体的に自分の人生を

自分で作っていくんだと

行動している方ばかりなので、

それぞれの活動が、

チームを引っ張り上げていて、

本当に豊かな環境だなと思います・・!

 

 

 

不平不満やぐちが出るのは、

他人任せにしている証拠!

自分の人生に集中すると、

他人が「~してくれない」なんて言葉は

全く出てこなくなりますからね!!

 

 

すべては自分次第です♡

 

 

 

 

 

 

#PR

 

 

 

アロマビジネス専用

💎公式LINE💎
 

登録はこちらから♪

 

アロマビジネスに

興味が在る方は

ビジネスパートナー希望

とコメントくださいキラキラ

 

🆔検索では@aroma888

(@をお忘れなく♡)

 

エッセンシャルオイルの使い方や

ドテラが気になる…!

そんな方へ向けた

お得な情報も発信しています♡

 

 
 

 

💗期間限定💗

公式LINE登録特典

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓