\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 

 

一攫千金を狙ったけれど、

全然上手くいかなかった!!!

と泣きたくなった経験はありますか?

 

 

誰にでも!簡単に!早く!

なんて言葉につられて、

挑戦してみたものの、

当初思い描いていた結果には

ならなかった…

 

 

そんな経験がある方は、

多いですよねアセアセ

 

 

一攫千金、棚からぼたもちを

狙って手に入れられる人は、

ほんっとうに少数です。

 

 

どうしたら

一攫千金が手に入るのか、と

言われれば、

「運が良かった」としか

言いようがありません。

 

 

ただ、ひとつ言えるのは、

多くの場合、

一攫千金がかなった人とは、

そもそも一攫千金を

狙っていなかった人、なんですキラキラ

 

 

打算的な行動ではなくて、

純粋な好奇心に

突き動かされた結果、

想像以上の財産を手にしたり、

 

 

とにかく困っている人の

助けになりたくて、

一生懸命に取り組んでいた結果、

思っても見なかったチャンスが

舞い降りてきたり。

 

 

最初から

大きな結果を求めていない人ほど、

豊かな結果を手に入れやすいんですおねがい

 

 

 

 

お金もちになりたい、と

相談に来られる方にも

よくお伝えするのですが、

 

 

お金もちになりたければ、

まずお金のことを

考えるのをやめること。

 

 

頭の中からお金をなくすこと

=執着を手放すこと

 

これがとっても大事なんですおねがい

 

 

純粋な気持ちで、

自分がやりたいと思ったことに

集中をすること。

熱中すること。

 

 

その目の前に夢中になった先に、

たとえば、お金だったり、

名声だったり、チャンスだったり、

思いもよらぬタイミングで

訪れるように、

世の中、出来ていますイエローハーツ

 

 

焦って、打算的になればなるほど、

欲しい物は遠ざかる。

 

 

よーく覚えておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

#PR

 

 

アロマビジネス専用

💎公式LINE💎
 

登録はこちらから♪

 

アロマビジネスに

興味が在る方は

ビジネスパートナー希望

とコメントくださいキラキラ

 

🆔検索では@aroma888

(@をお忘れなく♡)

 

エッセンシャルオイルの使い方や

ドテラが気になる…!

そんな方へ向けた

お得な情報も発信しています♡

 

 
 

 

💗期間限定💗

公式LINE登録特典

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓