\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

 

 

 

 私がビジネスを始めたのは
《子ども》の存在が大きかった。

 


夫が突然、会社を辞めて独立して
週6-7日夫は働いて
夫と一緒に過ごす時間は短くて

 


最初は夫のビジネスも
なかなかうまく行かなくて
生活していけるのかの

不安も大きかったから。

 


そんな中、息子が生まれて

守るべきものができて...

 

image


それなら私も働いて
夫に万が一何かあった時に

私が自立していれば
経済的にも家族を守れると思ったから。


とにかく働き詰めの夫に
休んで欲しかった。

 


夫ともっと一緒にいたかった。
夫と一緒に子育てをしたかった。

 


経済的にも、時間的にも

《自由》になりたかった。

 


だから、がむしゃらに働いた。
子どももなかなか預けられなくて
家でできる仕事を始めた。


あれやりたいな〜
これやりたいな〜
こうしたいなーー!って思った時に
《できない理由》

ばかりを探す癖があった私。

 

image
 

でも、うちの夫のモットーは
《やるか、やりきるか》

だったから

長いこと夫と一緒にいるようになって
少しずつそういう考えになっていった。

 


人生、行動あるのみ!
やらないのはもったいない。
子どものせいにしてやらないとかも。

 


子どもを言い訳に

いろいろ諦めるのは
子どもにも失礼。


こうしたい!ああしたい!って
夢見ていた2015年。

 

image
 

起業して8年経った今。
数えきれないほどの【夢】を
叶えてくることができた。

 


夫は時間がなかったのに
今では⋯
むしろ時間がありすぎて
最近は《子育て》にハマり中

 


夫が末っ子の赤ちゃん

Miraと一緒に寝て
起きてからは長女とも遊び
息子が学校から帰ってきたら
野球の練習を一緒にしに行く

 


夢は叶うよー!
思考は現実化するよー!!

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓