\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
ダイヤモンドビジネスアカデミー主宰
*起業プロデューサーの

 

お久しぶりのブログ更新です♡



香港は旧正月なので

今日が大晦日てきな日らしく・・・



お店が閉まるのが早かったり〜

年末感が満載でした(*^◯^*)



私は今年は日本でお正月を迎えたので

今日が年末〜という気分にはなれず(笑)



なんだか不思議な気持ちで過ごしておりますw



今日は娘と一緒に、

あんこ餅を作っていました✨



先週iPhoneが壊れて、

最新のiPhoneに切り替えたのですが


カメラ📷機能が良すぎて♡


撮影するのが楽しくなり🎵


今後はインスタ発信を

頑張ってみようと思っています♡


インスタフォローはこちらから🕊️


それではまた〜🎵

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓