こんにちは、ゆみとままです。音譜

前記事でコメ欄閉じるの忘れちゃったんですが。^^

久しぶりにコメント頂いて

とっても嬉しかったです。ヾ(@°▽°@)ノ

コメント下さった皆さま、ありがとうございました。



さてさて。

またまた転写シートの新柄がどーんと並んでいましたよ。

あたし結構持ってるかもって

思いながらも、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。

だってステキですもん。♪

で。

早速リメイクに使ってみましたよ。













↑去年のキッチン画像。(過去記事は こちら

右下にうつっているリメイクした木箱。

それをまた少しだけリメイクし直しました。













きっとフタの上になにかのせていたんでしょうね。

基本ガサツなもんで。^^

革の持ち手、へんなクセがついて元にもどりません。

それにステンシルもなんか気に入らなくなってきて。(>_<)













なのでホワイトにペイントして・・・。

・・・みたら。

あれれ、ちょっと違う白でしたわ。

ま、いいか。(*゚ー゚)ゞ













それから端材にペイントして転写シールしました。

中身とプレートが違うけど。

ノープログレム~。(^ε^)♪

でもまた気が変わると思うので、

両面テープで貼り付けました。^^













革の持ち手ははずして、今度はかすがいを

使いましたよ。

下穴を開けたんですが、小さすぎたのか

あまり効果がなくてちょっとヒビ入っちゃいましたけど。^^













ぐんと寒くなりました~。

風邪引かないように気をつけましょうね。

それでは皆さま

ステキな週末を。ヾ(@^(∞)^@)ノ