こんにちは、ゆみとままです。音譜

大きなツリーは古くなって移動させるたびに

葉っぱがパラパラ落ちて

キーーーっとなったので処分し。

一昨年からダイソーで買ったこのツリーを

飾っています。(´ω`)ゞ

子供たちも大きくなったので

これで十分です。


今年は飾りも取って

ぐっとシンプルに

それから少しリメイクしてみました。( ´艸`)













紙製の鉢から空き缶に変えました。

ホワイトにペイントして、

セリアの転写シールをペタリして、

これまたセリアのココファイバーを

もしゃもしゃと。



















それからダイソーのボールピックを

1本ずつにしてワイヤーを短くカットし

枝に引っ掛けました。

最後にリボンをリネンに変えて完成です。













3マスボックスには

3coinsで買った木のサンタさんを

集合させました。(*゚ー゚*)













こちらもほんのちょっぴりリメイク。













アヴリルの糸をリボン結びして、

右上にはダイソーの反射シールを貼りました。

シンプルだけど気に入っています。

毎度ながら

ひとりでにんまりです。

それでは皆さま ステキな週末を。(*^ー^)ノ