あけましておめでとうございます。音譜

今年もいっぱい食べちゃいました。

体がとっても重いです。(゜д゜;)

年末からマイブームの大人のぬり絵。

色鉛筆をお菓子の空き箱にいれてたんですが、

セリアでカッコイイケースがあったので

そちらにしてみました。^^













クリアケースって前からあったような・・・気がしますけど。

底面がこんな風になれば

一気にオサレ度がアップしますね。

思わずお買い上げしてしまいました。( ´艸`)













当然だけどモノを入れると見えなくなります。^^













もうひとつはどうしようかと考えて・・・。

パソコンデスク上に飾ってみることにしました。♪

飽きたらもちろん収納に使えるし、

ディスプレイしてもいい仕事してくれまっす。













こちらのケース、近所のセリアにはこのタイプしか

ありませんでしたけど、ほかにも違うタイプが

あるみたいですよ。

気になった方はセリアでチェックしてみてね。

それでは

本年もどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _ )m