こんにちは、ゆみとままです。音譜

人気のランチマット。ヾ(@°▽°@)ノ

デザインはマニッシュロゴと手書き風の2種類で、

色は他に茶色もありましたよ~。













早速手書き風のランチマットを

カットしただけ~の簡単リメイクしました。( ´艸`)













セリアのブリキフレームにあわせてカットし、

はめ込みました。

ブリキなのでマグネットで留められます。




















黒板風なのがお気に入り。













これもカットしただけ。

レンジフードにペタリ。マグネットで留めてます。

リメイクシートを貼った時強くしすぎて

破れた箇所のミス隠しです。(#⌒∇⌒#)ゞ













最後はこちら。

ボンヌママンの特大ジャム瓶に使いましたよ。




カットしてくるりと丸めて瓶に入れただけ~。

これだと中身は見えなくてスッキリ。

それにちょうどCOFFEEって書いてあるので

使い忘れもなさそうです。^^













フタを白にペイントしてカンタンリメイク完成です。

もう一枚もカットして使う予定です。^^