こんにちは、ゆみとままです。音譜

あったら欲しいなぁって思ってた耐水シール。

それも今流行の手書き風。

セリアさんいつもやってくれますわ。( ´艸`)


で。

早速外に貼りに行きました。













あ、うちにもあるよ~♪って

方、いらっしゃるかも。

そうです、梅酒の瓶。

赤のフタを黒にペイントしています。

スプレーでシューッとね。













ちょっとしたことだけど。

可愛くなった、可愛くなった。ヾ(@°▽°@)ノ

コチラのシールは、

水や熱に強いからキッチンやバスルームでも大活躍。

電子レンジでの温めも可能なので、マグカップなどの

目印もぴったり・・・

だそうです。(´ω`)ゞ













あ、100円ショップフレッツで絵付けマーカーを

買ってみました。

100均のでうまくできるのかな。

ヤマザキパン祭りでもらったお皿も

あるので、早速試してみますね。^^

それでは皆さまステキな3連休を。(*^ー^)ノ