こんにちは、ゆみとままです。音譜

今日は空き箱とセリアのリメイクシートの残りで

マヨケチャを入れるモノ(そのままやん)を

作ってみました。^^













そのまま貼ってもいいんですが。

透けて見えてしまうので

箱の内側の白い部分に貼ることにしました。

ちょっとめんどくさいですけど、

キレイにしあがりますよ。( ´艸`)


















底のボンドが付いているところは適当にカット

して、空気が入らないようにリメイクシートを

貼ります。できたらマステで補強して完成です。













リネン柄のリメイクシートもあったので、

同じように作り、

3個をクリップでとめました。













マヨケチャ、キチンと入ってます。^^













いたってフツーの冷蔵庫ですが。^^

マヨケチャライン?がスッキリ出来て

あーよかった。ヾ(@°▽°@)ノ

おしまいっ。