こんにちは、ゆみとままです。音譜

セリアで去年秋に見つけて買わなかったモノ。

で。

やっぱり欲しくなった時には

なかなか出会わない。

100均あるあるです・・よね。


今年になって

やっとセリアで見つけて買ってきましたけど。^^

グレーの方が人気なのかな。

ネイビーと比べると品薄でした。













グレーのフェルト地に白文字がお気に入り

・・なんですが。(*゚ー゚)ゞ

黒の持ち手がちょっとクタってなってるんです。













なので。

持ち手をはずして

セリアのステッチテープをつけてみましたよ。













ミシンでダダッと縫って完成です。

持ち手がピンとしてる感じがスキです。^^

で。

何に使うかというと。











毎朝食べるパンです。(´ω`)ゞ

一斤入れるとパンパンになっちゃうけど。

(あ、ダジャレじゃない~。)

ここにいれるとすっぽり隠せるし。

軽いバックなのでカンタンに動かせるし

フックにもかけられます。

パン以外にも

秘密のママ専用おやつとか入れられます。^^













まだフックを取り付けてないので。^^

とりあえずオーブントースター前にちょこんと。

あ、トートバッグのほかにポーチとかも

あるみたいなので、またの出会いを楽しみに

しておきます。( ´艸`)