こんにちは、ゆみとままです。音譜

キッチンの壁に貼っていた

レンガ柄のリメイクシート。

気に入っていたんですが、隙間があいてきたので

思い切って剥がしました。

剥がした後はね。

ちょっとベタベタしてました。

ふき取ればキレイになるかもしてないけど。

元々の壁紙が汚れていたので

すぐに壁紙貼りましたよ。(´ω`)ゞ













今回は細かいタイル柄の壁紙にしてみました。

壁紙が変わっただけでなんだか

キッチンが新鮮です。

あー、単純な私でよかった。( ´艸`)





















遠目からだとほとんど白壁です。^^

そ、そ。キッチンに立つ私だけタイル柄みて

ひとりにんまりとしています。













壁紙が余ったので、ココにも貼ってみました。













なかなかいい感じでしょ。^^

あとはトレイなどにも貼ってみようかなと

企んでいます。(≧▽≦)