こんにちは、ゆみとままです。音譜

今日から2月ですね。

特に何もしていないのに、12分の1がすぎちゃいました。

(@ ̄Д ̄@;)

ま、風邪もひかなかったので

良しとします。

暖かくなってからがんばろう!

・・・なんてどこまでもものぐさな私です。^^


さてさて。

セリアのモノクロ輪ゴム。

私もゲットしてきましたよ。( ´艸`)













で。

カンタン輪ゴムかけ・・作ってみました。

材料はね。

セリアの木製ケースの仕切り板と

おなじみポストインのマグネット。

それから転写シールとミニミニフックが2個。

後は絵の具と筆と両面テープ。

みんなあるわって方、作ってみてね。













ペイントした仕切り板にフックを瞬間接着剤で

くっつけ、転写シールしたら

もう完成。(´ω`)ゞ

あ、ウラはマグネットシートを両面テープで

くっつけました。













さっそくセリアのブラックボードにペタッ。










転写シールで作ったプラバンマグネットと

(過去記事は こちら

冷蔵庫にペタッとしてたキッチンタイマーはこちらに

移動させ、白黒コーナーができました。













連日アメトピに取り上げて下さったおかげで

沢山の方が遊びに来てくださいました。

いいね&読者登録

本当にありがとうございます。m(_ _ )m

手作りすることがただただ好きなおばちゃんの

ブログですが。^^

お暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

それからアメンバー申請ですが。

こちらはオーダーして下さった方への

ご連絡用に使わせて頂いておりますので

ご了承下さい。m(_ _ )m

(過去にオーダー頂いた方はメッセいただければ

承認させて頂きますのでよろしくお願い致します。)













アメトピして頂いたセリアのトートバック。

持ち手をステッチテープに取り替えたんですが、

切りっぱなしだと糸がほつれて来るんですよね。

で。

調べてみたらボンドを使うといいみたいで。

切り口にたっぷりボンドを塗ってみましたよ。(上)

乾くと透明になるし、しっかり固まっています。

私みたいにそら、知らなんだーーって方は

ぜひお試し下さいね。^^

それではまた~。(*^ー^)ノ