こんにちは、ゆみとままです。音譜

この手が出ると、くいついてしまいますわ。^^

バレンタインのラッピングに使っても可愛いですよね。♪

先月の息子っちの誕生日の時にでも

使おうかなって思っていて。

すっかり忘れてました。(´ω`)ゞ

右・ 紙コップ 18P 未ざらし ロゴ

左・ ふた付きランチカップ 4P 未ざらし ロゴ













なので。

おうちにあったフェイクグリーンと

木製スプーン&フォークをインしてみました。^^













木製スプーン&フォークは工作ニスを

塗って、転写シールしましたよ。













うちは日当たりがあまりよくないので

家の中で植物は育てられないですが。

家の中にグリーンがあるとなんだか和みますね^^

フェイクグリーンに感謝です。













こちらはクラフト紙タイプのマスキングテープ。

長さは4mとちと短めですね。

でね。

このマステちょっと珍しいです。

右のマステ。わかりました? ( ´艸`)













端っこ。切り落としたつもりが

くっ付いてたーーー状態になってました。^^

こんな超細マステを使う日がくるかな。

もし来たらまたブログアップしますね。(`∀´)