こんばんは、ゆみとままです。音譜

キャンドゥでクラフト専用ペーパーナプキンを

見つけました。

流行のイラスト柄です。

専用?なので枚数も10枚と少なめ。

フツーのペパナプでもいいのになぁ~

どこがちがうんだろ

・・・なんて思いながらも買ってきました。^^













広げるとこんな感じです。













早速セリアのブリキボックス

キャンドゥのカッティングボードに

デコパージュしてみました。( ´艸`)



























デコ石けんも作りましたよ~。( ´艸`)


わわわ、明日は早いんだった。

サッサと寝ないと。おやすみなさーい。

それでは皆さまステキな週末を。

(*^ー^)ノ