こんにちは、ゆみとままです。音譜

卒業シーズンですね。

肌寒い風が吹いていても

この時期になると心は春を感じます。

さてさて。

私もガーデニングガンバロウ。^^

セリアで欲しかったコンテナゲットできて

ウキウキです。(´ω`)

ほかにレードル型のガーデンポットや

ミニガーデンピックカラー(蛇口)も

買ってきましたよ。













セメントのミニコンテナナンバープレートです。

こんなカッコイイのが100円で買えるなんて

めっちゃ嬉しい。ヾ(@°▽°@)ノ

裏側も同じナンバープレート柄になってます。

色はね。

グレーとグリーンとブルーの3色。(多分)

グレーが欲しかったなぁ。。。













・・・ので。

グレーにペイントにしました。













調子にのって赤も塗っちゃいました。

あ、黒もいいかも。

好きなカラーで塗ってみるのも楽しいですよね。













100均のフェイクグリーンを入れてみましたけど。

底に穴が開いているので

今度は本物の多肉ちゃんを植えてみようかな。

それでは皆さま

ステキな週末を。(*^ー^)ノ