こんばんは、ゆみとままです。音譜

ダイソーの黒板ペイントを使って

タグを作りました~。

使ったのはダイソーの角棒。

薄いのでカッターでもカットできますよ。( ´艸`)













チョークでは書きにくかったので

100均のガラス&ポップマーカーを使いました。

こちらはガラスやブラックボード・ホワイトボードなどに

描くことができて水ぶきで消せます。













ナチュキチで買ったチリトリ。

最近出番がなかったので、

黒板ペイントしてみました。(*^.^*)













こちらはチョークで書きました。













早速お掃除コーナーへ。

チリトリですが、雑貨用です。(´ω`)ゞ

以前セリアのフレークシールで作った

ミニチュアチリトリはウラにマグネットを

貼ってペタリしました。

(過去記事は こちら













あ、星もセリアで買いましたよ。

商品名忘れましたが。(^_^;)

応援用うちわ?のデコレーションパーツです。

ほとんど100均雑貨で作った

お掃除コーナーですが、またまた

母ひとりで気に入っております。ヾ(@°▽°@)ノ