こんにちは、ゆみとままです。音譜

今日から新学期がはじまりましたね。

なにかとバタバタしがちな4月なので、

うっかりミスはしないように気を引き締めて

がんばりたいです。(´ω`)ゞ

ついでにカラダモヒキシメタイ。^^

さてさて。

転写シールの新柄が

発売されてますね。

ちょうどランドリー柄が欲しいなって思っていたので

グッドタイミングで嬉しいっ。



















↑我が家の洗面所。

お菓子のフタに壁紙を貼って

浴室乾燥機のスイッチパネル?を隠していたんですが。

3年ほど経ってたので。^^

新しい壁紙で作り直しました。














今回はタイル柄の壁紙で作ってみましたよ。













はい、できあがり。( ´艸`)













セリアのカッティングボードで

ランドリーボードも作りました。( ´艸`)

貼っただけ~。^^



















真っ白度アップしました。^^










おまけ


壁紙を注文した時に同封されてた

パンフレット?

カッコイイデザインだったので・・・。













立体星作りました~。ヾ(@°▽°@)ノ













息子部屋にこそっと引っ掛けてみました。^^

んん~、模様替えしたい気持ちが

むずむずと・・・。

春ですね。^^

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ