こんばんは、ゆみとままです。音譜

キャンドゥでフェイクグリーンを買いました。(2束)

フェイク感ありですが。

目が悪いので大丈夫です。(⌒∇⌒)ゞ













真っ白いプチプチとハートのカタチの

小さな葉っぱがお気に入り。













早速空き缶をクリーム色にペイントして

革風ひもを結びました。













最後にセリアの転写シールをぐるりと貼って

カンタンリメ缶完成です。( ´艸`)













持って帰ってきたときにね。

袋の底にとれたプチプチがへばりついていたので

かき集めてミニチュアリースを作ってみました。^^













昨日はボケボケの日でした。

水がたっぷりはいったバケツを玄関にぶちまけたり、

息子っちの足元をさけたつもりがバランスを

くずして床にひっくりかえったり、

最後には

卵パックにはいってた卵を冷蔵庫にいれようとして

4個落とし。←これが一番クヤシイ。

今書いててそんな自分が怖い。。(;°皿°)

大丈夫か、わたし。

ドンマイ、わたし。