こんばんは、ゆみとままです。音譜

ずっと放置状態だったモノ、やっと貼りました。

(´ω`)ゞ

右側が壁紙で、左側がキャンドゥの壁紙シートです。













末っ子くんの部屋。^^

すこしだけ壁紙が破れたところがあって、

見て見ぬふりしてたんですが。^^

だんだん大きくなってきて、

壁紙がボロボロと落ちてきたので。((>д<))

やっと行動開始しました。













アニマルウォールステッカーも剥がして

必死のパッチ(古っ!)で貼りました。













リビングに貼っていたウォールステッカーを

ココに貼りなおして完了~。













お次はカラーボックス。

リメイクしたモノなので穴があいたまま

使っていましたが。(*゚ー゚)ゞ

これもやっと壁紙シート貼りました~。













予定もなく買っておいた壁紙シートですが。^^

壁紙と雰囲気があっていて

本人よりも母の方が

気に入っている息子部屋です。( ´艸`)