こんにちは、ゆみとままです。音譜

余っていた壁紙をチョキチョキして

ミニミニガーランド作りました。













穴をあけてヒモを通せばできあがり。

ウラはね。

これまたリメイクシートが余っていたので

補強用に貼ってみました。













壁紙ミニミニガーランドは↑の窓枠風に

飾りましたよ。♪

ヨコからタテにしてキッチンカウンター棚に

移動です。^^













ついでに雑貨も変えてみました。













ついでのついでにほかの棚も

ちょこっと変えてナチュラルな感じにしてみました。










こちらの棚もすこ~し模様替え。

フェイクばかりだけれど、

やっぱりグリーンがあると癒されますね。

(´ω`)

それでは皆さまステキな週末を。