こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

ダイソーでまたまた新しいフェイクグリーンが

 

登場してました。(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さめサイズですが、2本入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速空き缶にペイントして

 

セリアの転写シールをどんと。

 

リメイクにほんと役立つアイテムでお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからフチのところをスタンプで

 

ポンポンとしました。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転写シールにかならずついてる

 

木製スティック。

 

私、何本も持ってます。^^

 

ダイソーの水性ニスを塗って

 

こちらにも転写シールしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き缶の中にスポンジをいれて

 

ザクザクと刺していきます。

 

それから周りをティッシュでかためて

 

それが見えないようにダイソーのグリーンモスを

 

もりもりっと入れ込みました。

 

最後にウッドピックをさして完成です。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載本

 

 

 おしゃれに片づく!収納アイデア500 に
 
チラ~っと掲載していただきました。^^
 
本屋さんで見かけられましたら
 
お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ