こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

今日も暑かったですね。

 

外でペイントしてたらあっという間に乾きました。♪

 

 

さてさて。

 

セリアのウォールラインステッカーが

 

まだ余っているので、マステホルダーにも

 

貼ってみましたよ。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がせるシールタイプは気軽に

 

リメイクが楽しめていいですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたまたですが。^^

 

セリアの転写シールをして、この前ゲットした

 

ダイソーのサボテンをブスっとさして

 

完成です。 (*´ω`*)

 

あ、テカテカが気になるので少し汚しています。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速トイレに飾ってみました。

 

こちらもフェイクグリーン増殖中です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 おまけ 星

 

 

ガラスでつくったおうちコースター。

 

新しいハンドメイドにチャレンジです。

 

カットがガタガタで、あちゃ~な出来栄えですが

 

少しずつがんばります。

 

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ