こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

ストローを買いに行ったのに

 

新しいモノをみつけて目がきらりんと

 

してしまいました。(*'-'*)エヘヘ

 

MDFのパンチングボード。

 

サイズは約29.7x21cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードのサイズとウォールバーが同じくらいだったので

 

こちらも一緒にお買い上げ。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、ぴったり。(≧∇≦)

 

壁につけて使う予定で、その前にボードを

 

ペイントしてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが・・・。

 

それがもうムラムラで失敗してしまいました。

 

絵の具やペンキの方がよかったかもですね。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ムラ隠しにステンシルしてみました。

 

ですが、これが第2の失敗に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくできたかな~と思ってマステを

 

剥がしてみたら。((゚m゚;)

 

あらら、こんな具合になっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードの毛羽立ち?は

 

紙やすりを使って少しましになりました。^^

 

取り付けにはミニサイズのS字フックと

 

祝い箸をカットしたモノを使いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S字フックはそのままだと穴に入らないので

 

一方の端をペンチで広げて穴に入れてから

 

元にもどすと抜けにくくなります。

 

で。今回は壁にとりつけず、こんな風に

 

たてかけて置くようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクグリーンも穴につっこんで

 

なんとか完成です。(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと使えそうなパンチングボード。

 

今度は白でペイントしてみよっ。ウインク