こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

我が家の引き戸、ドアは濃いブラウンです。

 

パパさんは気に入ってましたけど。^^

 

私はペイントしたいなと思いながらも

 

新居の時はなかなか勇気がでず。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼って剥がせるシートを使ったこともありましたが。

 

自分で選んどいてやっぱり我が家には

 

合ってなくて。(T_T)

 

やっと決心してホワイトに塗っちゃいました。

 

(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くでみるとムラムラですが。^^

 

狭いリビングにこげ茶がどーんとあるのが

 

気になっていたので、

 

スッキリシンプルになって嬉しいです。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のガラスのところ。

 

フチをキレイにペイントできなかったので

 

ちょいとごまかしいれました。(・・。)ゞ

 

使ったのはダイソーの角棒。

 

セリアのニスでペイントして初の45度カット。!

 

・・・といっても薄いのでカンタンにカットできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両面テープでペタリと貼り付けて完成です。

 

今度はずっと気になっていたあの場所も

 

ペイントしたいなと目論んでいます。^^