こんばんは、ゆみとままです。音譜

 

2年ほど前ダイソーのカラーボードで作った

 

なんちゃってレンガ壁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下の壁に貼り付けて雑貨を飾っていました。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今年の3月には

 

真っ白にペイントしなおして

 

お掃除コーナーに模様替えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

真っ白すぎてシンプルだったので

 

目地部分を絵の具で塗ってみたんですけど。

 

はみ出ては、拭き取る。

 

はみ出ては、拭き取るの作業が面倒くさくなって来て。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうグレーのペンでいいっか。(*ノω・*)テヘ

 

・・・と、セリアに行って筆サインペンを買ってきましたよ。

 

うす墨の具合がちょうどよさそうでしょ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。こんな感じになりました。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちガーランドも

 

夏バージョンにしてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がさつな者で、掃除機がガンガンあたって

 

キズだらけになってるなんちゃってレンガ壁。

 

剥がして壁紙貼りなおそうかと思っていましたが、

 

もうすこしこのままで

 

なんちゃってレンガ壁を眺めてみることに

 

します。 (●´ェ`●)