こんばんは、ゆみとままです。音譜

 

キャンドゥに行ったら流行の白黒

 

キッチングッズがどーんとありましたよ。ウインク

 

↑この他にペパナプやレジャーシート、

 

割り箸にクッキングシートなどなど。

 

どれもこれも欲しかった~。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

カフェ柄のフリーザーバッグで食品の保存や

 

冷凍、冷蔵に使えます。

 

SサイズとMサイズがあって、色は白黒の

 

2種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は白の方を選びました。

 

どちらもかわいいですよね。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は同じカフェ柄の菜ばし。

 

菜ばしはちょうど欲しかったので

 

タイミングよく買えてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はキッチン雑貨じゃないし。

 

使い道聞かれても「さぁー」としか答えられない。^^

 

でもとにかく可愛くて気に入って買って帰って

 

きちゃいました。(●´ω`●)ゞ

 

インテリアミニコイヤーマット約15x20cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、端材DIYしたもの。

 

左側の絵の具を収納するために作った棚を

 

解体しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズダウンとペイントして

 

ごくごくシンプルな棚に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作った棚は早速キッチンへ。

 

ビフォー写真撮るの忘れちゃいましたけど。^^

 

右側の調味料が並んでいるところに

 

置いてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料が最小限すぎて、

 

お恥ずかしい限りですが。(⌒-⌒; )

 

スッキリ収納できて良かったです。

 

それでは皆さま

 

ステキな週末を。(*^ー^)ノ~