こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

息子部屋に貼ったレンガ柄の壁紙。

 

最初はトイレ用に購入したモノでした。

 

でもタンクの裏側の壁がどうしてもうまく貼れなくて。(>_<)

 

泣く泣くあきらめて2階の息子部屋に

 

変更しました。

 

(トイレは後に板壁風壁紙でリベンジしました^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

残りの壁紙で貼ったものだから

 

レンガの柄をあわすこともできなかったし、

 

失敗をひきずったせいか合わせ目の接着もあまく

 

いつか貼りなおしたいーーって思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

壁紙屋本舗さんのメルマガで紹介されてた

 

新商品のワインボックス柄の壁紙がメッチャかっこよくてはーと

 

楽天スーパーセールに

 

のっかかって購入しました。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速壁紙をベリッと剥がしました。

 

うすがみ?が残った箇所は湿らせたタオルなどで

 

拭くと剥がれやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り終えたあと。

 

こんな感じでわさわさ・・なってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の下一面に貼りました。

 

まだ余っているので反対側の壁もすこし

 

貼ってみようかな。^^

 

完成したらまた見て下さいね。♪

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

この前作ったテラリウム風。(●´ω`●)ゞ

 

パソコン机の小引き出しの上に飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの空き瓶に入れたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所に飾ったりして楽しんでいます。

 

(*≧m≦*)ププッ