こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

毎日暑いですね。

 

夏本番を前にすでにヘロヘロです。(υ´Д`)アツー

 

そんな中、また息子っちの

 

ものさしが割れたとかで(もう何本目か!)

 

セリアに行ってきましたよ。

 

ヘロヘロだけどルンルンです。♪

 

で。

 

人気で中々お目にかかれなかった

 

メイソンジャー風のツールポットを

 

やっとゲットできました。(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカタチなんですが。

 

ツールポットと調味料入れの2種類ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面は目盛りのデザインでこれまた可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリかなって思ったけどやっぱり

 

ムリでした。^^

 

もう少しジャーの高さがあったら爪楊枝入ったのになぁ~。

 

おみくじみたいに取り出したかったのに残念。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけでみなさんの真似っこさせてもらって

 

こちらに爪楊枝入れました。(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ナチュキチで買ったウェルカムオブジェ。

 

(全部で300円です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアの水性ニスをやっと塗りました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンデスクの上に戻して

 

雑貨をちょこちょこ置き換えて

 

プチ模様替え完了です。(*^ー^)ノ