こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

新しいハンドメイドに挑戦中ですが、

 

あまりの不出来に意気消沈です。

 

そんな中ぶらりと立ち寄ったキャンドゥで

 

めっちゃ可愛いモノに出会えて

 

こんな感じに→。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

なんて単純、能天気。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。出会ったのは

 

いい雰囲気の鉄器風急須と湯のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチオブジェお茶セットです。( ´艸`)

 

ほかにスキレットやお鍋などがありましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつはシリコン樹脂のティーフィルター。

 

お一人様用です。♪

 

たしかティーポットの形のモノもありましたよね。

 

あれも欲しくて、結果我慢しましたけど

 

↑これは迷うことなくあっさり買っちゃいました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、ほら。

 

プラグがついてる~。(≧∇≦)

 

めっちゃ可愛いやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタをあけて茶葉を適量いれて

 

お湯を入れたコップにフィルターをいれます。

 

可愛いだけじゃなくてしっかり使えますよ。

 

(私は飾りますけど。^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速。

 

今回は無印の針が細い画鋲を使いました。

 

12個いり180円。

 

針が細いので画鋲を外したときの

 

穴が小さいです。

 

ちなみにセリアでも同じようなモノが

 

売ってます。(無印クリア/セリア白)

 

お試しあれ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚に画鋲を刺してクルっと引っ掛けました。

 

扇風機の風で小さくゆらゆらしている姿も

 

可愛くて癒されています。

 

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ