こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

今日は少し前に買ったセリアのポットを

 

ご紹介しますね。

 

・・・と言ってももうすでに人気ですね。^^

 

タイミングよくゲットできてウシシです。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポットは3色のほかにシルバーもありましたよ。

 

文字はエンボス加工で

 

ぺイントもいい感じにこなれていて

 

バッチグーです。(●´ω`●)♪

 

サイズも高さが10cmくらいあって100均のポットと

 

くらべてみると大きめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデニング用に購入したんですが。

 

暑いのと蚊が多くて

 

なかなか実行できずにいます。^^

 

なのでとりあえずこの前はずした

 

フェイクグリーンをインしてみました。♪

 

とりあえず・・がそのままになりそうですが。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン 今日のハンドメイド ボタン

 

 

 

フレームに壁紙、転写シートを貼り

 

両側に糸かすがいをつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥで買ったスキレットのミニチュアを

 

使いたくておうちにあったモノで

 

ミニチュアフレームを作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキは革を丸く型抜きしたものです。

 

バターは白の革を小さくカットしました。

 

フォークのチャーム(セリア)は

 

スキレットにあわせて黒にペイントしました。

 

カンタンなので

 

夏休みに作ってみて下さいね。♪

 

(*^ー^)ノ~~