こんばんは、ゆみとままです。

 

小さいサイズのボトルはすでにゲットし、

 

ひとつはお茶用、もうひとつはグラノーラ用に

 

使っていましたが。

 

キャンドゥから大きいサイズ(500ml)も

 

発売されたとかで、買いに行ってきました。噴出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥのボトルは、内蓋が

 

ついているので便利ですよ。( ´艸`)

 

セリアのボトルは人気すぎて結局

 

買えなかったので、運よく買えて嬉しいっ。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに買っちゃったモノ。^^

 

保冷剤3個入り。

 

カフェ柄が可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからセリアで買ったポットの色違いを発見!

 

キャンドゥでは3色に加えて

 

グレーとブラウンとオレンジがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均グリーン盛り。(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スローーですが、

 

模様替えやお片づけ中です。^^

 

お掃除コーナーは移動して、

 

キッチンカウンター下においていた棚を

 

コチラへ持ってきました。

 

右側は背板をつけて本を収納したいな。

 

夏休み中にがんばるぞ。頑張る