こんにちは、ゆみとままです。♪

 

キャンドゥのクリアボトルにあいそうな

 

ダイソーのペットボトルホルダー。

 

手書き文字がおそろいっぽいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、ぴったり。

 

ばっちぐーです。ヽ(*>∀<*)ノ

 

グレーのほかにグリーン、ブルー、

 

オレンジがありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは木製のペイントトレー。

 

3サイズあってこれが一番大きいサイズ。

 

約18.5x27x5cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイントも私好みで嬉しい。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底の裏?のペイントはこんな感じです。

 

ふたつあわせて蝶番でつなげれば

 

収納につかえそうですね。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアで買った小物収納ケースがぴったりで、

 

2個入りました。(≡^∇^≡)

 

トレーをもう1個見つけたら三段小引き出しを

 

つくって

 

息子っちの部屋におくつもりでしたが。

 

自分用にしよっかな。(´_ゝ`)クッククク・・