こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

ニトリで人気のドアマット。

 

バスロールサイン柄です。

 

5月ごろ買いに行って品切れだったので

 

あきらめてましたけど。

 

再入荷されたのかな。うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速玄関前に。♪

 

お値段は740円(+税)です。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前も久しぶりに大掃除。^^

 

デッキブラシでゴシゴシしました。

 

玄関に置いている椅子の上のグリーンも

 

ちょこっと模様替え。

 

端材と転写シートでカンタンピックも

 

つくってみましたよ。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関がキレイになってスッキリ~♪

 

椅子の周りが土やホコリで汚れていたんですが。

 

暑くて見て見ぬ振りしてました。(^^ゞ

 

こまめに掃除しないとね。反省、反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニム調のスペースラグ。

 

ブラックデニムの方がお安くなっていたので、

 

お買い上げしてきました。ウインク

 

がんばって部屋かたづけなきゃ。

 

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ