こんばんは、ゆみとままです。音譜

 

ダイソーで見つけた動物フィギュアセット。

 

可愛いミニチュアサイズで5体入りです。

 

おうちのあちこちに飾ってみましたよ。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンさんはフェイクグリーンがはいっている

 

瓶の上にちょこんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒にペイント+セリアの転写シールした

 

カバさんはキッチンへ。パクッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイさんは白とダークチョコのツートンで。

 

キッチンカウンターコーナーに

 

飾りました。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨としてガーデニングに飾っていた

 

ダイソーのフライパン。

 

これにフェイクグリーンと

 

白にペイントしたトラさんをマグネットでペタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転写シールしたベニヤタグも作って

 

板壁に取り付けてみました。ウインク

 

ひとつ20円で色々楽しめましたよ。^^

 

 

 

 

 

 

 

・(右)掲載本・(左)

 

 

100円グッズでおしゃれ可愛いハンドメイド に

 
チラリと掲載していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
CHANTO9月号で
 
セリア雑貨のテーブルコーディネートを
 
させて頂きました。
 
・・・といってもちょこっとアイデアを
 
出させて頂いただけで、あとは
 
スタイリストさん方がステキに
 
カタチにしてくださった・・・てな感じです。^^
 
本屋さんで見かけられましたら
 
お手に取って頂けたら嬉しいです。