こんばんは、ゆみとままです。音譜

 

またまたセリアの新商品が欲しいモノばかりで

 

困ってしまいます。(●´ω`●)ゞ

 

でもスタートダッシュが遅かったのか、^^

 

このブリキプレートも

 

ほとんどなかったです。(T_T)

 

サビサビ風やお気に入りカラーで

 

ペイントしたりして色々遊べそうですね。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前作った棚に飾りたくて

 

少し改良?しました。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラが人気の窓飾りシート。

 

以前は探してもなかなかなくて

 

ネット通販しましたけど。^^

 

近所のHCで切り売りしてました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速貼って

 

それから下の棚には黒にペイントした

 

丸棒を加えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバータグ風なのも作ってみました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアのフックを使いましたよ~。

 

ひっかけるところをペンチでむぎゅーっと

 

反対側に曲げて、

 

セリアの転写シール+ブライワックスでできあがり。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨を飾って完成~。(●´ω`●)

 

それでは、おやすみなさい。(*^ー^)ノ