こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

毎日暑くて熱いですね。

 

オリンピックで寝不足の毎日ですが、

 

たくさんの感動を頂いています。ありがとう

 

4年後の東京オリンピック楽しみですね。

 

 

さてさて。

 

記事にするのを忘れていましたが。^^

 

気付けばロゴ柄のモノばかり。

 

昔から大好きでつい手を伸ばしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英字柄の巾着、Lサイズ。

 

娘っこの体操着入れに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファブリックケーススクエアのLサイズ。

 

サイズがピッタリだったので、

 

我が家ではポケットティッシュを収納しています。

 

使わないときは折りたためて

 

コンパクトになるところも人気なんですよね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はフリーワードの食器棚シート。

 

サイズは約30cmx300cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広げるとこんな感じ。

 

食器棚以外にも本棚・引き出しの中・化粧台・

 

ダイニングボードと幅広く利用頂けますとの事。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の野菜室に敷いてみましたよ。

 

真っ白冷蔵庫にロゴデザインがカッコイイですよね。

 

まぁ、食品が入ると見えなくなりますけど。

 

ちらっと見えてる感じがいい塩梅です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋や中華なべ等を収納している棚にも

 

敷いてみました。

 

前のシートは油がついてベタベタしてたので。

 

σ(^_^;)

 

引き出しの中もキレイに拭いて

 

スッキリできました。

 

こまめにお掃除できる人になりたいな。←ムリムリ