こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

セリアで買っていたスタンプシート。

 

オリンピックに釘付けだったので、

 

やっと袋から出しました。σ(^_^;)

 

↑このほかに数字バージョンとアルファベット

 

バージョンがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り分けるところですが。^^

 

まずはシートのままでスタンプしてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュキチで以前買った取っ手(2個入り)を

 

ネジとめして、フェイクグリーンをイン。

 

ベニヤにキリで穴をあけワイヤーを

 

通せばミニボードの完成です。v(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速トイレに飾りました。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバープレートのスタンプは

 

ダイソーの木材にジャストサイズ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもぴったりなので逆に少し難しかったー。

 

マグネットにしたりガーランドピックに

 

したり、そのまま飾ったり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

積み重ねてそのまま飾ってみました~。

 

もっと作りたいところですが。

 

3個しかなかったのでこの辺で。(*^ー^)ノ