こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

セリアで買った男前なフェルトマット。

 

切り離して「5」と「6」は使ってしまったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は残りを使ってみましたよ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマット。数字が切り抜かれているところが

 

かっこいいでしょ。

 

なのでこのままステンシルできないかと。^^

 

早速試してみました。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、思ってたより上手にできました。(*゚ー゚)ゞ

 

自分でステンシルシートを作るより

 

時短で、キレイにできました。^^

 

コツは絵の具をつけすぎないこと。

 

つけすぎると隙間に絵の具がはいって

 

滲んでしまい、あちゃーとなります。(TωT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンカバーに使っている布が無地で

 

シンプルだったのでこちらにステンシルしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターに貼った板壁の残りベニヤ。

 

こちらにもステンシルしました。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンシルしたら軽く紙やすりでガシガシしました。

 

これを外に持って行って飾ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊が寄ってきたので、早々退散しました。噴出し

 

もう少し涼しくなったらガーデニングがんばろ。

 

・・・って毎度言ってますね。ハンセイ、ハンセイ。

 

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ