うわっ!!

もう12月も中旬!!


ちょっとおサボりしていたら、もう年末じゃないか!







はぁ、、、今年もまた、


年賀状も、大掃除も、できる気がしない、、、











さて。
溜まりに溜まったお写真たちです。

いつぞやの「居酒屋カオナシ」。

たしか、ゴルフスクール アフター。

なのでテキトー。



買ってきたチキンのテリヤキに、

茹で卵を添えて。



実家でもらった、マカロニサラダ。

実家のマカロニサラダは、必ずリンゴが入っている。

これがうまいんだなー




きゅうりのパスタ。

わたし的には夏の食べ物というイメージなんだけど、

きゅうりを貰ったから、作ってみた。


夏じゃなくても、うまいわ。








別の日。

中華な日。





エビと卵のチリソース

これ、ぅんまいー






冷凍の小籠包。

激安だったやつ。笑

黒酢と生姜の千切りでツルリと食べる。

ウマーーー♡








またまた別の日。

ブレイザー登場。




肉豆腐。

和牛切り落としで。

うまいわー






しらすとネギのパスタ。

これ、相当お気に入り。

しかも、超簡単!

Cpicon シラスとネギのペペロンチーノ by ☆yumix☆ 










全然関係ない話なんだけど。

先日、妹とお寿司屋さんにランチに行った時の話。

(もちろん回るところね。)


気になったコチラを頼んでみたら、




これがきた。爆


違いすぎて、衝撃しかない!笑


この前、実家のわんこの耳掃除した時、こーゆーの出てきたわ。(コラ!)



違いすぎて、驚きすぎて、笑いすぎて、
クレーム言うのも忘れちゃったよ!






と、いうお話でした。



(ちなみに、お味も、、、デシタ。)





皆さまも、ぜひお試しくださいませ。