{DED4932B-568C-4042-8F17-5DDC4A6DCCCB:01}

秋から暫くブログから離れてしまっていました。
覗いてくださっていた方々、申し訳ございませんでした。


今年1年間、レシピブログさんのクッキングラムアンバサダーをさせていただくことになりましたので、これを機にまた時々ブログの方も更新したいと思います。


instagramのpicだけではお伝えしにくいレシピはレシピブログに、
レシピだけではお伝え足りない内容はAmebaブログにupできればと思っています。


お気が向いた折にでも、お茶を片手にチラッと覗いていただけましたら幸いです。


よろしくお願いいたします


                                               yumi









♪ インスタグラムはこちらです♪
お弁当を中心に、スイーツも時々。
よかったら遊びに来てくださいね
↓ ↓ ↓

Instagram



ポチッと応援していただけると
感謝感激!