こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録ですが、
本日はその中の1品の調理動画です。

コーヒーコーヒーコーヒー
***************






  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
林檎とビーツのスープ
茄子の肉巻きフライ
舞茸と蒟蒻の味噌炒め
茹でブロッコリーとミニトマト
雑穀ごはん
巨峰と梨
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •



10月に投稿したこの朝ごはんの、
「舞茸と蒟蒻の味噌炒め」の調理動画が
ほすぴたるcookingさんで公開されたので
貼らせてくださいね。


それともう一品、
ブログには投稿していなかった
ちょっと変わったお料理の動画も
一緒に貼ります。


いずれも腎臓病対応食になりますが、
普通に食卓に出しても違和感なく
召し上がっていただけるレシピです^^













どちらも札幌南一条病院さん監修のもと、
管理栄養士さんが作成されたレシピを
私が調理した動画になります。

よろしければお試しください。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日のポルジョアイシャドウ口紅12月13日

ハッ!今日って13日の金曜日だわ〜!
(だから何。笑)
昨日がケースなら今日は当然本体。




やっと会えたね♡
PAUL &JOEといえば猫リップ✨


うちの娘は猫リップ欲しさに
このアドベントカレンダーに
したようなものなので、
他の色も出てくるといいね。^^




それではこれで。

少し早いですが、
今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓







お弁当を中心に、スイーツもpostしています。
よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ 
Instagram


ご覧いただきありがとうございました