こんにちはクローバー


お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************






  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
海老クリームコロッケ
鯖フィレ缶グリル
温野菜サラダ
味噌汁
玄米ごはん
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •



今日は朝早くから外出予定だったので
(今も実は出先から更新)

調理家電にお任せメニュー。




昨夜、海老クリームコロッケの
仕込みをしようと思いつつ
睡魔に勝てず寝てしまったので

形成は諦めて器に流し込んで焼くタイプの
クリームコロッケに。

一応ね、グラタンよりはぽってりしてるのよ。
でも焼いてる時点でコロッケじゃなくなったから、
グラタンとの違いが説明できない(笑)

ブロッコリー入れたのもあかんかったよね。





鯖フィレ缶を
もはやそのままトースターで焼いて出し。

エリンギとミニトマトを追加して、
オリーブオイルと生姜醤油を回しかけてから
トースターにお任せしました。


先ほどの自称クリームコロッケと一緒に
バルミューダのトースターを200度設定にして
10分焼いています。


その間にヘアカーラー(コテ)で
自分の髪を巻き巻き。





器ごと蒸し器で蒸した野菜に
胡麻ドレッシングを。


蒸し器にお任せしている間に
ストッキング履いて…
(それまでワンピースの下はパジャマのズボン真顔




ごはんとお味噌汁よそって並べる。

以上!


ちなみにお味噌汁は
昨夜の鍋のリメイクなのじゃ。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日のポルジョ化粧品口紅12月17日
アイカラーアイシャドウ

ファンデーションを期待していたらしく
ちょっと残念そうにしていましたが、
絶対使う色だから邪魔にはならないよね。




それではこれで。

今日も良い一日を
お過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓