こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************




  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
お好み焼き
牛肉甘辛炒め
サラダ
わかめスープ
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •




昨夜更新するつもりが、
できなかったので
1日ずれてしまいました💦

昨日の朝ごはんです。


たまにはお好み焼き。
粉物大好きな娘は大喜びでした。





朝からお好み焼きって
栄養的にどうよ?と
少し抵抗があったのですが

野菜たくさん入れることができるし
案外いいですね。




でも野菜に気を取られていて
入れ忘れたお肉(笑)

別で甘辛炒めにして添えました。





お好み焼きと甘辛お肉だと
口がコテコテしそうだったので
生野菜サラダも。





ワカメスープでミネラル補給。





基本自宅仕事で
引きこもりがちな私には珍しく
火曜から連日出歩いていたのですが、

昨日はよりによって10cmヒールのパンプスで
ガツガツと1日中歩き回ったものだから、
あちこち筋肉痛チーン


5センチ以下の靴ばかり履いて生きていると
7センチまでが限界になっちゃいますね。
(一昨日は7センチで大丈夫だった)


7センチまでは普段通りでそこそこ行けるけど
10センチだとあちこちの筋肉を
しっかり意識して歩かないと
無様な歩き姿になってしまう(涙)

少しでも気を緩めると類人猿に。猿


若い頃は大丈夫だったのに
もう筋力が無さすぎて泣けたわ・・。



しかも
3日続けて人混みの中を歩き回ったからか
風邪を拾ったらしく、喉も痛んだので
夜、帰宅後に風邪薬を飲んだら
あっという間にバタンキューでした。滝汗


一夜明けて
喉の痛みは消えましたが、
筋肉痛は酷くなってる。

普段いかに体幹を使っていないかを
実証してしまいました。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そんなわけで2日分のポルジョアイシャドウ口紅


12月19日
ボディオイル

何処かで何度も嗅いだことがある香りなんだけど
何の香りがが思い出せない〜!

フローラルとシトラスの入り混じった
癒し系のとっても良い香り。
どこか懐かしい香り。

ポールアンドジョーのスキンケア品って
どれも今回初めて手にしていますが、
香りが良いのね。

どれもほのかに香って煩くないし、
優しさを感じるブレンド。^^





12月20日
スパークリングファンデーションプライマー

ラメの分量がいかにもじゃなくて
普段使いにピッタリ。

え、気に入ったわこれ。
大きいサイズ買おうかな…


ファンデーション下地にラメが入っていることを
娘はとても不思議がってしましたが


年取ると必要性がわかるのじゃ(笑)







それではこれで。

今日も良い一日を
お過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓