こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************





  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
グリルドチキン
ミネストローネ
シュリンプカクテル
スモークサーモンサラダ
紅まどんな
コーヒー
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •



 

 
昨夜は少し早いけれど
クリスマス生まれの夫の
バースデーパーティーをしました。


次の週末だともうお正月の準備しないと💦
ということに気づいたのが昨日の午前でね。


ということは今日お誕生日会しないと
もうする日がない!
と、急遽ケーキを焼き始め(笑)
シャンパンやワインたくさん飲むから平日だと厳しくて…


生クリームがしっかり冷えるまで
待つ時間がなくて、
ゆるクリームのままカットしたので
断面ガタガタにびっくり


でもまあ
こういうのは気持ちの問題だから、ね♡






娘もお誕生会には参加したものの
普段、夜はおにぎり1個程度しか食べないので
スープとケーキだけでいいと言い、

その代わり昨夜のメインディッシュを
今日の朝食にスライドしました。


鶏もも肉をブライン液に漬け込み
途中何回か
オイスターソース・醤油・蜂蜜・紹興酒
を混ぜ合わせた調味液を塗りながら
オーブンで表面パリパリに焼き上げています。


野菜も一緒にね^^





コンキリエや押し麦、大豆入りミネストローネ。







スモークサーモンのサラダ








シュリンプカクテル
庭の放置無農薬栽培レモンを添えて。






大好き紅まどんな♡





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



またもや2日続けて
ポルジョアイシャドウ口紅12月22日
ネイルポリッシュ #026
若々しくて華やかで可愛い色!

真紅というよりは明るめクリムゾン。

シミひとつない白魚ハンドに絶対映える。
受験が終わったら可愛く塗ってあげたいな。

試供品サイズじゃないのも嬉しいです^^




今日のポルジョアイシャドウ口紅12月23日
明日でいよいよ最後です。
前日の今日はケースのみ。






それではこれで。

今日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓